白井田七

白井田七の返金制度

白井田七、返金制度の有無

白井田七は非常に珍しいことながら、返金制度があります。実は私、この「返金制度」で痛い目を見たことがありまして。
完全に自業自得ではあるのですが、とあるサプリメントを試したとき、まったく効果がなかったにもかかわらず、返金は一切受け付けてもらえなかったんですね。開封もしていない状態であっても、「そちらにお送りしたときに、錠剤が割れている可能性があります。それを次のお客様にまわすわけにはいきませんので、開封をしていなくても返金はできません」と断られてしまいました。最初にきちんと確認しておけばよかったんですが…。
白井田七は「15日間なら完全無料で返金可能」というシステムをとっています。ただ、このシステムならほかのものにもあります。

開封後の返金

白井田七の特徴は、これが、「開封済みであっても返金を受け付ける」というところにあります。つまり、「飲んだあとに効き目がなかったとしても、返金はできる」ということなのです。もちろんたかだか15日で効果がわかるはずがない、という人もいるでしょう。
ですがサプリメントに大事なのは、効果だけではありません。匂いや大きさ、飲みやすさだって重要な要素なのです。現物を手に取り飲んでみれば、少なくとも上記のようなことははっきりとわかります。逆にいえば、上記のことでひっかかりを感じたなら、どれだけ効果があっても飲めないはず。
このようなトラブルを解消できるだけで、返金制度は意味があります。